サプライズ!!

私ごとですが、6月27日は私の39回目の誕生日でした。

東栄超硬では社員の誕生日に皆でランチを食べに外出します。昨年からはじめたのですが、昨年は自分の

誕生日に出張が入っており今回はじめて自分の誕生日ランチに行きました。

 

そこでなんと!!!

サプライズで社員の皆から寄せ書きのプレゼントが。。。。(T_T)

涙もろい私なので、真昼間からあやうく泣いてしまう所でしたが、照れくささもありなんとか凌ぎました。。。

誕生日と全く関係ないコメントもありますが。。。笑 けど本当に嬉しかったです。

今までで一番嬉しい誕生日だったと思います。

みんな、ありがとう!!

誕生日では1年の抱負を言うのがルールなのですが、私の30代最後の1年の抱負は

『欲張る』にしました。色々な事に欲張って挑戦したい。その為にはもっともっと

時間を有効に使わないといけないと思います。

今まで以上に欲張る為に、今まで以上に頑張ろう!笑

return top