古いワイヤーカットの搬出

新しい工作機械を導入する為、古い機械を本日搬出しました。

この機械は初めて覚えた機械なので少し思い入れがあります。
今時自動結線機能のないワイヤーなんて珍しいでしょうけど、ボールネジを交換し、最後までしっかり精度の出る機械でした。
断線しない様に何度もこいつの隣で仕事してましたね。

銘板を見みたら1989年って…27年もウチで頑張ってくれてたのか・・・尚更感慨深い・・・
それを会長に話したら『あれ、中古だぞ』と。。。感傷返せー笑

業者の方がとても丁寧に搬出してくれました。ありがとうございました。
ワイヤーカットも本当にお疲れ様でした。ありがとう。

return top