初めての展示会!

こんにちは!

名刺を交換する際に

私の肩書「ベーグリスト」に反応してくださる方がいて

嬉しいベーグリストです🥰

ただ最近カロリーを気にしだし、ベーグルを食べる量が減っていて

ベーグリストなのにピンチと思っています、、、

体形のことも気にしつつ、ベーグリストらしくベーグルを食べていきたいと思います!

 

では本題です!

前回のブログで告知したインターモールド名古屋に出展者として参加してきました。

出展者側として立つのは初めてだったのですが

諸事情により初日と2日目は1人で立つことになり、不安しかありませんでした😭

前職は接客業をしていたので、お客様とお話することは慣れていましたが

やはり加工に関するの難しい質問(形状や精度等)は答えることができなかったので

力不足を痛感しました、、、

でも他の出展企業様と交流ができたりもしたので得られるものもありました!

次の展示会では今回のインターモールドより、さらに加工の知識を深めることを目標に

加工の勉強をしていきます💪😊

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

return top