機械要素技術展in名古屋&インターモールドin大阪

機械要素技術展とインターモールドに出展しました。
昨年も出展しましたが。。。出展日被せるの本当に辞めて欲しいです!
どちらの主催者が仕掛けているのかな。。。やっぱりL社かな。。。

機械要素展は昨年同様、中部ものづくりUNITEDでの共同出展です。
今回は社員さんがメインで運営するのがコンセプトなので、当社も接客の
ロールプレイングなど準備をしました。
共同出展の皆さんと比べると、なかなか社員さんだけで運営できない会社
の弱さが出てしまいましたが、来年はより社員さん中心で運営していきたい
と思います。
今回はほぼ全員1回はブースに立ってもらいました。
社外の方と交流したり、接客したり、慣れない事だから疲れたと思います
が皆頑張ってくれたと思います。普段あまり話さない社員さんが積極的に
声かけをやってくれたり。。。ちょっと感動しました。笑

インターモールドは最終日以外はブースに立てず。。。来年は要素展を
社員さんに任せて私はインターモールドに立つぞ!と誓いました。

 

 

return top