人工芝を敷設しました

第二工場の空きスペースがトンデモなくジャングル
状態になっていたので、社員全員でコツコツ草取り
を行い、人工芝を敷設しました。

草取りが本当に大変な作業でしたが、社員のHさん
が知らぬ間に実家から草刈り機をもってきて休日に
刈ってくれたり、全員が汗だくで頑張ってくれまし
た。
身内が勝手に植えた無花果の木の除去は、あまりの
根の張りぐらいに驚愕し諦めていたのですが、たま
たま直ぐそばで建設工事をしていた業者さんが、ス
コップで人力で掘り起こすという令和の時代らしか
らぬ我々の作業を哀れに思い、重機で引き抜いてく
れました。笑 すごい作業になってしまい。。。
感謝です(涙)

来年はこの場所で皆でBBQをしたり、温かくなった
ら青空会議をしよう!と相変わらず妄想してます。

return top