機械技術3月号に掲載されました!

こんにちは!

東栄超硬のベーグリストです!

久しぶりの更新になってしまいました、、

今回は私の作ったベーグルを晒します(笑)

まずいわけではないのですが、どうしても私の推しのベーグル屋さんと比べてしまいますね、、

推しベーグルに近づけるよう、更なる美味しいベーグルの製作に励もうと思います!

 

では本題です!

日刊工業新聞社さんの機械技術3月号に東栄超硬が載っています!

「研削加工の最新技術動向」という特集で、その事例の1つとして取り上げられています。

内容は、The 技術雑誌という感じなのですが、

そんなお堅い雑誌で、くだらないものグランプリの肉たたきのことも載せていただきました(笑)

興味のある方、ぜひお手に取ってみてください^^

(私の顔も載っているとかいないとか、、笑)

最後までお読みいただきありがとうございました!

return top