くだらないものグランプリツアーのお知らせ★

こんにちは!

SPY×FAMILYの11巻の発売が待ち遠しいベーグリストです!

今USJにSPY×FAMILYの期間限定のアトラクションがあるのでUSJにも行きたいなあと思っています😖

ちなみにアーニャとフランキー(もじゃもじゃ)が好きです🥰

 

本題です!

今週末の3月25日(土)イオンモール扶桑で開催されるくだらないものグランプリツアーに東栄超硬が参加します🐱🐶

あの肉球肉たたきを体験できます🐾

投票もあるので東栄超硬に投票もお願いします!!!笑

3月25日はイオンモール扶桑でお待ちしております🙋‍♀️

 

あと、同じ日3月25日にCBCテレビさんで「チョコプラのガチ工場~ガチで町工場とネタ作り~」という番組が放送されます。

東栄超硬にも撮影が入ったのですが、オンエアで出ているかはわかりません。笑

📺放送日📺
2023年3月25日(土)午後1時59分~午後3時(CBCテレビ製作:CBCエリアローカル放送)※配信あり

よろしければご覧ください😊

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

return top